アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆず缶
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ライダーとかコスとか
ライダー映画見てきたよ(*´∇`) オフフフフー!!!Wやっぱり良いー!!!! W変身(BGM)→オーズ変身(BGM)→フォーゼ変身(BGM)のとこがもーヤベェ!!!(´∀`) やっぱみんなで映画併せやろうぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 14:51
お久しぶり
blog超放置でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 10:53
ホント、パンピーとは相容れないわ…。
……パンピーの昼休みのトークがつまらなくて死にそう…!! 子供の日曜の出来事とか超つまんねーからッッ!!(。・ω・。) あああカブトの話とかしたいー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 13:21
『恐怖のドライブ』
『恐怖のドライブ』 車内に蜘蛛入ってきたー!( ̄□ ̄;) どこ行ったか分からーん!!! つーわけで怖い話によくあるようなタイトルにしてみました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 11:41
チェーンソーてお前…!!
仮面ライダーフォーゼ…嫌いじゃないわッッ!!! なかなか面白かった(^∇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 09:57
もう一年か…(ノ_・。)
日曜は待ちに待った冒険コスー(*´∀`*)とか思ってたのに、雨とかね……(´Д`) 前日3時までやったんだぜ…!?まー蒼太間に合ってなかったけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 22:47
もーまじえぇわお前ら
もーまじえぇわお前ら 会社の上司がクソすぎてマジ働く意欲ゼロだわクソが!!! そのせいでコス熱上がる(`∀´)イイネ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 11:28
発進シフトオン!GO!GOーー!!
発進シフトオン!GO!GOーー!! ようやくアクセルラー来たー^^ 通販探したけど、もう生産してないからなかなか取り扱ってるとこないんですな(ノ_・。) 取り扱ってても1万超だし…オクは中古の割りに高いし…どうしようかと思ったけど、中国で販売(バンダイ製)してる新品をオクで見つけてようやくゲットできたぜよ(´∀`) 説明書は中国語&英語で分からんけどな! パッケージとか音声は日本のと同じなんでまぁいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 09:21
チーフ!!!!
チーフかっこよかったチーフゥー!!! やはり冒険好きや好きすぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 11:27
地元にお化け屋敷出来るらしい!楽しみ!
ようやく仮面ライダーWのVシネ第1弾アクセル編見た!!! アキちゃんとラブラブすぎてニヤニヤしましたよ(´∀`)照井デレすぎや!そんなキャラでしたっけ!? 素面でのアクションがもぅかっこよすぎで死ぬかと…!!やっぱアクセルカッコヨスヽ(´▽`)/ 黄色アクセルはどうかと思うけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 21:49
お久しぶりの
blog更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 23:28
タキシード仮面の人が…(´・ω・`)
(最近のワタクシ) ●イベント参加が遠すぎて抜け殻です(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 23:29
レポとか願望とか。
遅くなったけど先週スペワお疲れでしたー。 ずっと特撮のターン(´∀`)楽しかった!! やはり野外イベは良いですな! 次回は4人で行けることを願って(^∇^) 惑星アクアは毎回乗ったらいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 11:00
あぁダメだ好きすぎる…!!
ボウケンジャー、夏映画も、vs映画も…すべて見ました。 チーフがちょいちょいネタ扱い(笑)(つーかチーフ役の高橋くんの素がオモロイ人) ボウケンジャー良いねー☆ うっかり…ボウケンシルバーにハマりました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 13:42
ドッコイヤー
昨日は門司港イベで豪快&真剣やってきたぜよ(^∇^) まー風強かった( ̄□ ̄;) でも豪快5人揃うとかニヤニヤが止まらなかった! アイムたんキャワユイ〜ルカたんカッコ可愛い〜(*´∇`) 男3人がデレてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 00:08
生天使
朝&昼公演終わった!! やべー超良かったー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 14:41
ファミコン。
衣装が思うように進まない!! 衿付けとか袖付けとかキライ!!( ゜皿゜) 2着同時進行ですが、どれも中途半端…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 11:02
ヅラ
ヅラ 後藤さん用ヅラ届いたー。つーわけで、今のスーツ姿やるか、前の鴻上ファウンデーションのときのジャケやるか迷ってます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 11:50
お久しぶり
ようやく博士ジャケ用の布裁断終わったぁー(◎´∀`)ノ 布裁断からの作業が好きなんで、早く取り掛かりたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:04
製作意欲!
パチンコ『ラブ嬢』てやつのCMに伊達さんの人出てた&(゜Д゜) 特撮の人出るとテンション上がるね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 11:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆず缶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる