ゆず缶

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと!

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


正月の間にいろいろと決まりました〜!!
とりあえずコスミーで今年1年のコス予定が決まりましたー(^_^)/
1月→遥かのあとは、春→ギアス、夏→名刺撮影会、秋→ガンダム00、冬→彩雲国(冬は…これで良かったっけ?)
んで、ブリーチ・ガンダムW・ふしぎ遊戯(朱雀・青龍)・出来たらアンジェも♪とかいう話でした(*^^*)どれも楽しみ!!まずは遥か〜♪八葉揃うので!!

そして…その帰りに勧められた「メジャー」を早速借りて来たんですが(笑)
いきなりさ…「…4年後」で始まったんですが(゜□゜)主人公が福岡から帰ってきましたが。
これ…2ndシーズン…??
下手こいたーー!!

ちなみに感想は……う〜ん;……まだ3話目ですが…とりあえず、絵がキツい…。内容はまださわりなんで見ていくうちに面白くなるかもですが。
私的にはおお振りのほうが見易いなぁ(´Д`)
なんだろう…口から顎にかけての距離が長いから…??
安いときにレンタルして見るかな…という感じでした〜。

あやかしあやしは、予想外に面白かった!!さすがボンズ!あれは続き借りて見たいです♪三木眞キャラが好きvロックオンと武器かぶってて吹いたけど(笑)「目標を狙い打つ!」とかいつか言ってほしい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと! ゆず缶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる